Jさんの軽快ドリブラー

Jさんの軽快ドリブラー

大航海時代online Eos鯖で航海するジョージ・ウェアの日記です。冒険、生産、海事、時事ネタなど節操なく掲載していきます。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ワールドガイド第3回

Category: イベント   Tags: ---
header_convert_20130702110459.jpg


アプデ当日に第3回が更新ってちょいと考え方おかしいと思うのですが、、、

ようやくでましたね。

北欧に伝わる装備品を追加
北欧神話の武器装備が実装されるのならなかなか興味深いですね。

トレジャーハントに新テーマを追加 
まあ、、アプデなのだしトレジャーハント追加されないとなあ。
しかしトレジャーハントの報酬が労力の割にゴミってのがね・・・。
しかもそのゴミを取っておかなければいけないというのも引っかかります。

グスタフ2世の右腕がガナドールとして参戦 
敵ふやしたところでガナの過疎はとまりましぇんw
よっぽど良いレア落とすなら別だけどね。

ん・・・?
また、数多のガナドールを討伐した航海者は、“挑戦者”の意味を持つ“デサフィアンテ”という新称号を名乗れるようになります。  
おせーーーよ!!  

皇帝選挙に新候補が出馬 
あまり興味なし。
ただし、現状選挙結果が与える影響がでかすぎるので、そんへんのバランスが取れたものであれば良いのだがね。

新たなクエストを追加 
最近はクエほとんど増えていないね。
定期的に増やさないと冒険家が可哀想ですね。
でも、、、どーせ5個くらいなのだろうなぁ。

新執事が登場 
これはいいですね。
こういうのをコツコツ実装していればよかったのにね。

陸上地図の透明度を調整可能に 
この程度のことをドヤ顔で言われてもなぁ。
でも良い変更かな。

救助スキルの効果を拡張します 
ああ、これはかゆいとこに手届いたね。
でもそれだけのこと。。。
あ・・・
生存スキルどうなるの???

陸上戦で装備品が収奪されなくなります 
またまた生産者が減っていくね。
このへんのこと光栄さんはわかっているのかしら?
現状バザーの品揃えがFS部品に偏りつつあるというのを運営さんは解ってないですね。


アパルタメントの必要改装度を調整 
うーーん。
違うんだよなぁ。
着眼点が違うよね。
でもAPに手付けようという姿勢は評価できます。
でも皆が求めているのは違うことですよね。
逆に時間かかってもいいからさ、高ランクのAPをね。。。

拠点回航の時間を短縮 
回航自体あまり使わないからなぁ。
使う人にとっては便利?なのかな?

プライベートファームに新レシピが登場 
・・・。
まあPFに手つけようという姿勢だけ評価。
SSのような大量生産のレシピのみだったら全く意味ないよね。


大投資戦の発生間隔を短縮 
プレイヤーにとって何か意味あるの?


ということで、
もったいぶった割にたいした変更ではなかったですね。  

次は長期計画楽しみにしておきます。


ということでまたお会いしましょう。

↓1日1回ボチっとお願いで~~す^^

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


インフォメーション&つぶやき
大航海時代online EOS鯖ロンドン ユグドラシル商会では新規商会員募集中です!! 体験入会あり。イング・ヴェネ国籍の方なら軍人・冒険家・商人・初心者さん 問わず歓迎致します!!(但しメインキャラの入会が条件です。)
●南蛮にレベル上げに冒険か~!やることいっぱい!                                   。
●大谷君すごいねw二刀流頑張ってほしい!                         。
●しばらくは大航海!!!                              。
●                                   。
●商会街の施設、ユグは庁舎、サロン、印刷局。裏の倉庫商会は大学、西インド会社、工廠を建設しました。                                      。

●暴落調整しない複垢の人って・・・何考えてるのですかねえ?自ら暴落させて売り場減らして「売り場ねえよおお」って騒がれてもねえ・・・。                                   。
                 
今日の一言
今何時?
ブログランキング
プロフィール

George Weah

Author:George Weah
ジョージ・ウェア
レベル :78/78/78
国籍 :イングランド(7ヶ国亡命済)
爵位 :公爵・海軍大将
活動 :冒険・交易・陸戦・造船
発見物:2227
沈没船:90
Sスキル :84
テク数:冒22 交9 戦69 計100
奥義 :槍・投擲
EOS鯖ロンドン ユグドラシル所属

ライアン・J・ギグス
レベル :76/80/80
国籍 :イングランド
爵位 :公爵・海軍大将
活動 :海事・陸戦
発見物:2224
Sスキル :79
テク数:冒17 交9 戦73 計99
奥義 :弓・槍
EOS鯖ロンドン ユグドラシル所属

B・ラウドルップ
レベル :68/78/62
国籍 :イスパニア→イングランド
爵位 :海軍大尉
活動 :冒険・生産・陸戦・造船
発見物:1267
Sスキル :72
テク数:冒15 交6 戦56 計77
奥義 :ナシ
EOS鯖ロンドン ユグドラシル所属

カレンダー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
154位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
YouTube動画リスト!
全記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
© コーエーテクモゲームス
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
 
 
QRコード
QR
 
 
所属固定艦隊
ツバメ同好会
 

Archive RSS Login
